イヤミ音頭

謎のリピート率。
Ambitious Japanと同じくらい聴いてる。
それを今聴くのかというツッコミは受け付けない。

サマー仮面は果たしてカラ松なのか。

小さなアプデが

本当に小さなアプデで済むとは思えんなあ……

世代間ギャップ

高校生とデュエマしながら話してたら相手がロストチャージャーの存在知らなくてまじか……ってなった。

やりたいことやったもん勝ち

任務コツコツ消化。ウィークリーよりマンスリー優先な感じで。
この先後がないんだから……

そういえば6-3任務放置してるのは良くない気がする……
更新今月だっけ来月だっけ。


思えば意識改革は磯風が報酬にあって入手しようと思ってそれなりに勉強した故だし、あそこで報酬が磯風じゃなかったらこんなにゲームに対して向き合うことなかったんじゃないかって思う。
そういう経験がないからいつまでも成長できないやつもいるんだろうなー。

いくぞ提督王 資源の貯蔵は十分か

足りない……まだ夏の傷が癒えない……

秋イベは海防艦が欲しいですね。綾波の耐久を上げたい。
5-5と6-5をパススルーしても勲章は20あるし大丈夫でしょでしょ(慢心オブ慢心)

ぶんかさい

ぷられーる運行。
思ったよりお子様勢来てくれた。
「プラレールがあると聞いて来た」って言ってくれた人もいた。
親御さんやご老人方も驚いてくれた。
500系を「こだま」、200系H編成をしっかり認識しているおじい様もいた。びっくりした。
養護学校の生徒さんから「凄いですね!凄いですね!」とひたすら褒められた。

嬉しかった。来年もやろうかな。がんばる。

せつえい

公民館でプラレール組んできた。
一人じゃ規模小さいよなあ……残念無念。
まあ、楽しんでくれればいいなと。

突っ張ることが男のたった一つの勲章だって

1戦目 なるかみ
相手がライド事故

2戦目 オラクル
こっちがライド事故
おわり。

カオスはどーすんだあれ。
☆とつっぱでも厳しいぞ。

てもち

・ギアクロ
メイン。いつでも使う。
カオスしか見てない☆12寄せも試してみたい。

・なるかみ
ヴァンキは一通り遊んだのでもう一度スイコマ試してみよう。
ワイズマンにころされたのでちょっと根に持って切り替えた部分はある。

・かげろう
今はブレマス オバロ待ち。
ぼくの馴れ初めなので大事にしたい。

・グレネノヴァぬばたま
追加来るまで封印

愉悦部

多少のガバプレイしても勝てるカオスの楽しさはちょっと感じた。
なるかみはもっと見直し必要やな……

パーツ揃ったので青白サザン組みます。あとは家にこもる時間をください。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR