fc2ブログ

月に代わっておしおきよ

クレセリア ずぶとい(ゴツゴツメット) HBぶっぱS4
サイコキネシス/れいとうビーム/トリックルーム/みかづきのまい

ヒードラン おくびょう(たべのこし) H195Sぶっぱ残り耐久
ふんえん/どくどく/みがわり/だいちのちから

カイリュー ようき(ラムのみ) ASぶっぱH4
りゅうのまい/げきりん/じしん/しんそく

ローブシン いじっぱり(いのちのたま) S72調整Aぶっぱ残りB
ドレインパンチ/マッハパンチ/れいとうパンチ/かみなりパンチ

サンダー ひかえめ(こだわりメガネ) S252H175調整残りC
10まんボルト/めざめるパワー(ひこう)/ねっぷう/ねごと

ユキノオー おだやか(オボンのみ) 眼鏡流星耐えHD
ギガドレイン/ふぶき/めざめるパワー(ほのお)/やどりぎのタネ

月光乱舞改。無難な構築に落ち着いたとは思う。
対ガッサの弱さに足掻く為ラムカイリューと寝言サンダー。
以前は鉢巻だったカイリューだけど、クレセ無しでも動ける単体性能を鑑みて全体的なSの低さを補うため舞う形に。
ラティボルトみたいな相手は常に後手後手に回らざるを得ないのでユキノオーは硬めに。ハッサムナット死ぬほど呼ぶんでめざ炎。
天候変えに来る連中に最低限居座りを躊躇させるやどりぎのタネ。ギガドレオボンと合わせてとことんしぶとい。

1舞ドリのアイヘ2(砂込み)でクレセ吹っ飛ぶので確実な任務遂行の為ならクレセにオボン欲しいと感じた。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR