今日もメモ気味に。

発売日迎えたので伏せません。

新規習得技
ジュカイン→ダブルチョップ
ノクタス→ニードルガード
コノハナ→リーフブレード

すてられぶねもといシーキンセツにおちているマシンは「あまごい」でした。「れいとうビーム」取りに行こうとしても無駄足。
ニューキンセツも鍵をくれません。とはいえ入口でも野生ポケモンが出るのは変わらない模様。

・ラティ厳選
バッジ5個入手後キンセツ東でダイゴとの会話イベントのあと「手に入れられない方」が飛んできてみなみのことうへ拉致され出るほうの救出に向かいます。
ウシオorホムラとの戦闘後仲間になります。戦闘無しでシンクロは100%効きます。
ただし役目が終わったからといってシンクロ持ちを送り返してしまうと無効になるので注意。なるべく5匹で向かうこと推奨です。拉致されても戻ることができます。
シンクロ持ちはサメハダーLv31をワンパンできるポケモン推奨。でなければ瀕死にしておきましょう。横のベトベターはダイゴのメタングが処理してくれます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ラティ兄妹のイベントは唐突過ぎですよねw 拉致という表現は、あながち間違ってはいないかと(何
 そして、現在、ラティ子ちゃんの厳選中ですw おくびょう&HP、特攻、素早さがVでかつ攻撃以外がそこそこ高ければ妥協しようと思っていますが、それでも結構大変なんだろうなぁ……
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR