大晦日にこんなこと書きたくないけど

人を信用するにいたる理由は言葉ではなく行動なのです。
伴わないと口先だけと思われてなおさら信用を失うだけとなります。
当たり前ですけどね。


HDS0れいせいユニランができたのでとりあえず今日も孵化。
…正直なところ気がかりなのはまずまずの能力ということだけど。
去年の今頃は何を孵していたっけな…確かゴマゾウ。正月に5Vが出たと思ったらがむしゃらの遺伝を忘れていた思い出話。

嘘じゃないぜ

やっぱりシジママルさんの双子の弟はギャラティンさんっぽいね。
…弟の方がグレードもパワーも高いけど。

ディメンジョンポリスってわりかし安いんだね。ローレル210円とか…
これはコスモピークを売らない方がいいのだろうか。

体力が無い

トレーナーがそうならポケモンもってそんなわけあるかい。

午前中は三倍速青でケンタロスをとりあえず50に。
…HP160台は流石に低すぎる。素早さは一級品なんだけど…

夜にS0メタモンを交換で入手。
努力値を下げる木の実は渡せる分も自分の分も余裕でキープ。大丈夫だ、問題ない。

五日間続いた休みもこうしてぐーたらと終わっていくのでした。
…年賀状、書くか。

青い鹿の呪い

今日は大会に出場。一回戦でアマテツクヨミに敗北。
うーん、緊張すると盤面を潰そうとする癖を抜かないとなぁ。
やっぱりヴァンガードへのアタックを通さないとどうしようもない訳だし、結局最後はダブルクリティカル。

フリーはペイルムーンだったり別の人のアマテツクヨミに勝利したり、色々戦えて楽しかったんだけど。
今度はこちらがダブルクリティカル。

参加賞? 鹿だよ! もうやだ!

果てしない疑問

ケロロスクリームって自立できるのだろうか。

そんな訳でケロケロエース購入。
すっかり定期購読だね。
ヴァンガードとバトスピとケロロの為に。

来月の付録はノヴァだけど…どうだろう、こいつ。

ジ・エンド、強いね。
11000ヴァンガード+メリット効果ってだけでも腐りにくいのにナンテコッタイ

即興レシピ
オーバーロード4 ジエンド4
ネハーレン4 ベリコウスティ3 バーサーク3
ゴジョー4 バー3 バリィ3 エルモ3 キンナラ2
コンロー ター4 ドラコキッド4 ガトクロ4 ゲンジョウ4

あとは友人にパーツを渡した。
ドレッドマスターってカードプールが増えたらヤバイ気がするの。

くーりすますはことしもやーってくるー♪

かなしかった できごとを けしさるように

私の悲しみは聖夜程度で浄化出来るほど少なくない。

朝起きる→ばっくれる→カラオケ→努力値を振る こんな日にこんな生活でいいのか。ケーキうめぇ。

いいこと思いついた

友人がトライアルデッキを買うお金がないという。
だったらそれっぽいものを作ってしまえばいいじゃない。
キャノンボールとシャイニングレディじゃなくてラッキーガールとプロメテウス
ドロイドじゃなくて余っていたジョーカーとジャック。
よし、これでいける。はず?

新しく作ってみた

最近話題が多くなってきたのでヴァンガードのタグを新設。

アシュラカイザーとかツインブレーダーとかマドンナちゃんとかマシニング系統がほしいなー。
とりあえず現在はノヴァグラップラーとメガコロニーとたちかぜのパーツを集めないと。
金沢にできたホビステが助かるなぁ…

のどいたい

ねる!

大勝利

イナズマイレブンGO人気投票! 五条牙山野谷で上位独占!
俺たちの勝ちだ!

…去年と違ってページに最終的な順位が発表されていないのが不安だなぁ。

>こめへん
>ミドナさん
それでも最近は微調整ができるハネのおかげでやりやすくはなりましたよね。
この為に自分の孵化ポイントはワンダーブリッジですw
木の実も必要な分は常時キープ&栽培しているので最近は特に調整ミスを苦痛に感じたことはないですね(汗

ズルズキンの調整はイッシュダブル用で、99.4%で臆病メガネサザンドラの「りゅうせいぐん」を99.4%の確率で耐えるまで耐久に振っています。
素早さを「おいかぜ」で最速エルフーンを抜けるまで振り、残りは攻撃。
性格が「いじっぱり」にも関わらずステータスは126。いばるが最近よく外れますし、いばラムが成功したとしてもドレパン75にかみくだく80と火力不足の感は拭えないのが辛いです。
モロバレルの夢特性さいせいりょくだったのか…知らなかったw

ブログの方ですが、お手数ですがこちらの方に変更していただいても宜しいでしょうか?
HNの方もこちらの「ばるとね」でお願いします。

調整ミスった

サザンドラの調整を間違えたので調整。

バトル検定を生贄にエルフーン/ズルズキン/モロバレル/サザンドラで回して感想。
ズルズキンの火力が思ったより高くない。特にいばれないとねこだましを撃って捨てるだけのお仕事になりがち。
それすらも耐久振りのおかげで無駄に硬いせいで仇になりやすいのが問題点。構築そのものを見直すべきかな・・・

ヴァンガアアアアアアアアアアアアア

BELSELに新しくオープンしたホビステへ特攻。いっぱい購入。
アシュラキララ三分マドンナエリートとか。
いつの間にやら7000円も使っていたでござる てへぺろ

ついでにパックも軽く購入。トリプルレアキター!

ライオンヒート「ブレイジングフレアやソウルセイバーかと思ったか? 俺だよ!」

>こめへん
凄いよねあの店 規模もでっかくてたのしーとCMの通り
TCGもホビステと並んで安いのでこれを機会にいかがかしら

ボロブロック万歳

中身はほとんど宝の山。
欲を言うならブラッキーとムスカスリーミニッツがもっと欲しかった。

浪漫遊ぱねぇ。また行こう。

あぶねー更新忘れるところだった

けいおん!劇場版見てきたよ。息つく暇がなくて面白かったー。

くっ…静まれ…

胃が痛い。

時間が足りない

さっさとましろ色クリアしたいんだけどな。
根本的にヒロインが嫌いになれないからきっと完全クリアできる。
一人でもロリがいると躊躇しちまうもの…

ああ、

青のユンゲラーのグラフィックに違和感を感じると思ったら額の星マークがないのか。
あの頃って何かもめていたんだっけか?

きせきのみマダー

うおーい

新セイクリッドが強すぎてヤバイ。アドをガンガン稼げる。ユキチ・ウォリアーを2枚使ってもいいかもしれない。

あ゛ー

ドクペ飲みたい。
時々無性に飲みたくなる。

見てきたよ

MOVIE大戦MEGAMAXを見てきました。七人ライダーにロケットステイツにトラクローさん大活躍にシャウタソング一瞬の初披露にWと盛り上がりすぎてヤバイのです。

あらん

足あと(PC版、モバイル版) アクセス記録機能削除
アクセス記録ページ削除
ガーデニングブログパーツ削除
メッセージ(PC版、モバイル版) メッセージ機能削除
過去メッセージ削除
BBS(PC版) BBS機能削除
過去書き込み削除
BBSページは終了告知を表示
ブックマーク(PC版) ブックマーク機能削除
過去ブックマーク削除
ブックマークページは終了告知を表示
オークションタブ(PC版) ブックマークページは終了告知を表示
12星座占い(モバイル版) 12星座占い機能削除

アクセス記録消えるのは困るな…

試験的に呟きのカテゴリを設けてみた

保志さんの喉を潰しスタドラ一話の視聴率に大打撃を与えたBASARAとバを許すことは絶対にない。

ドラゴンズドグマが爆死しますように。

むぅ

かわらずのいし仕事しろ。
常日頃皆思っていることだと思うけどね。

もんだぜ

交換で夢ケーシィと夢ヤミラミをゲット。本当にありがとうございます…

とはいえ現在はイッシュダブル用モノズだからその後だな…
エアームドも使いたいし、ボックスに溜まっているゼニガメマンタインメラルバあたりと一緒に育ててもいいんだけど。

思えばここまでモチベーションが上がることも滅多にないよなぁ…
結局一年間で用意した三ボックスを既に使いきりかけてるし。

でけぇ

カンゼンゴーカイオーのプラモがミニとはいえないくらいデカい。
シールに頼らない色分けをして欲しいけど300円でそれは無茶か。
豪獣神を求める長い旅が始まる…(嘘)

明日はグフカスタムを作るつもり。

超えちゃいけないライン

問題の記事

自分がヲタ趣味に目覚めて初めて好きになった声優が能登麻美子さん。
二番目が堀江由衣さんです。

当時「いぬかみっ!」が放送開始されていた頃でして。
林原さんのラジオを毎週聴くようになって主題歌が毎回のように流れていた時代です。
「ヒカリ」のおかげで私はほっちゃんのファンになりました。
今でも十二分に変わっておらず、ぬら孫で雪女役が決定した時は歓喜した程に。

…せめてほっちゃんよりCD売り上げてから言おうね。何気にあの人オリコン上位の常連だよw

ドクペうめぇ

イオンに売ってると聞いたがどこだ。

なんか二枚目のセイメイが当たった。
ようやっとキンタローグベアーを手に入れた。
明日テガマルはアシュライガーを入手するというのに。

…最強ジャンプ売ってるかな

金遣い

今月はドラゴニックレギオン
来月はGSとDT。

クロウや幽閉は欲しいけど開闢はもう持ってるし、さらに追加で必要なカードがこないなら今回はGSは一箱かな。
DTはセイクリッドを組まなきゃならないのとウロボロスが必要なので限界までブンまわす。
前回はバハムートだけが出なかったけど、それが該当しなければいいんだけどね。
最悪出るまでまわすけどね。

たい・・・かい・・・?

oath signがkonozamaに残っていたけどきっと買うべきなのだと思う。
ISのOVAがもうそろそろだったね。
ミルキィホームズ特別編もか。

…お金が大丈夫かな。
今月はドラゴニック・レギオン三つで遊戯王は打ち止めかもしれん。
けどバトスピとヴァンガードがある限りカードゲームにかかるお金は…

あ、ISのアンソロようやく見つけた。
山木鈴先生いいね。
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR