やあーだぁー!

今日の妹の叫び。

妹の為に夏休みどっか行くとか両親が考案していたのですが。
んで、両親が決めたのが「広島」なのですわ。
日本最大の路面電車王国にして、被爆都市。小学生の情操教育にはちょうどいいんでないのかと静観したかったのですが。

その事を伝えた瞬間妹が号泣。
駄々をこねながら大泣き。
こーわーいーやーだー!って座布団掴みながら絶叫。

何を植えつけられたのやら…
興味本位で原爆関連の本でも読んだか、教えた教師が左翼なのか…
何も語ってくれないので真相は闇の中。怖いとしか返してくれない。

空桶

今日はこれからカラオケなのです。
いってきます。
はじめて行く連中と歌います。

ウボァー

ABDsとか
BCDとか
そんな部分は必要としてねーんだよ。

特に前者!
A自然発生させるくらいなら普通にc遺伝しやがれ!

まぁ出たところできけんよちじゃないから保留なんだけどね

乱数調整やる人の気持ちもわかってあげてね。
少なくとも頭ごなしに否定する人間を私は否定する。

X BORN

「機動戦士クロスボーン・ガンダム」本編、新装版にて読了。

うん、面白かった。
禿の原案を長谷川先生の少年漫画的なメディアミックスとすることによって見事なまでに読みやすく、それでいてワクワクするストーリーになっていますね。
ちなみに個人的にはカラス先生とバーンズ大尉、ウモンの爺さんが好きなキャラクター。
特に6巻のカラス先生の散り様はカッコよい遺言と相まって感極まりますね。
機体はクロスボーン・ガンダムX2改。たとえ性能が劣化したとて、大型のスラスターはいいよね。

前作主人公があくまでシーブックではなく、キンケドゥとして劇中戦い続けた事も評価点。
というか、前作主人公をでしゃばらせた作品にロクなものはないんだけど。この作品の場合最初からダブル主人公と言っても違和感がないので問題はナッシング。
種Dのシナリオのダメっぷりを改めて再認識することになりましたw

次はスカルハートと鋼鉄の七人か。

青ざめた瞳

見つめる炎
今全てを捨てるときが来るわきゃねーだろ。

ごめんじぶんでもなにいってるかわかんない
ただジムキャノン||組んでただけ

もうひとつとジムカス3機とGP01と…
そろそろ戦艦も同サイズで出すべきだと思う。いくらかかっても欲しい人はいるはずだ。

充実…?

だーりんぇ…
使いやすいなこのネタ。使いやすすぎて元ネタをたまに忘れる。


朝起きる

ポケモン見る

銀のデータが消失して発狂

再開

孵化作業

遊戯王

小説書き始める

よめはぴ←今ここ

あーいそがしい。

金稼ぎ

就職するのに「ニートになるわけにはいかない」とか「近いから」とかそんな俗物的な理由がダメなのがなんだか腑に落ちない。
あちらさんの理屈もわかるけど、誰も働かないなんて言ってないだろう。
それでいて働かなければ今度は糾弾されるのは自分なんだ。やってられねえ。まぁ、こんなこと言ってる時点で人生ナメてるのは理解してるけどそれでも言いたい。

けどPCで打ち込んだ履歴書がダメなことは本当に納得がいかない。
誠意が足りないってなんやねん。

同時にこなせ!

よめはぴの体験版をオートモードで見つつ、時折目を右に向けてピカチュウ/ケーシィ/ゴースに努力値を振る。
ニドランだけを狩っていればいいんだからまだなんとかできるさ。
とりあえずおっぱいは正義。

…ところで羽生君見てると鴻上さんが浮かんだのは自分だけではないと信じたい

めざめるパワーは「はがね」!に絶望しつつ今日はここまで。

UNLOCKER!

りょーこの新作アルバム届いたよヒャッホイ!

タイトル曲のUNLOCKER、ラジオで聴いたけどフルもいいねぇ。
個人的にはあとは「おやすみのほし」がよかったかな。

よめはぴの体験版もダウンロードしたはいいが、時間が全く足りない。
つーか明日試験じゃんやだー

ボス仕様ストライクフリーダムとかもうやだ

協力プレイですら足を引っ張る、そんな存在が自分。
ポケモンを除いてゲームはひとりでやるものだと信じています。

今日もバイトで明日もバイト。
テンプレートのあたりにバナーを増やしてもっといじってみたいな。
SDカードリーダーでも買えれば言うことなしなんだけど、父の日のプレゼントにポケットマネーで購入したシェーバーが思いの外高かった。

とりあえずよめはぴは確定、余裕があったらRewriteとかミルキィホームズとか。

うっしゃみーこ貼れた

学校でIEから確認したら画像に×がついてたからURL指定ミスに気づいた。
そして成功。普段キュウコン火狐でしか見ないバチがあたったらしい。
発売日の近いRewriteも試してみるか・・・?

ニョロモ 12-2-20-31-28-31 すいすい(ひかえめ)
CS以外個体値が全部偶数なので非常に努力値がもったいない。
とりあえず調整を格闘させつつこんな感じになった。
H252 B96 C156 S4 
ドリュウズのじしん及びバンギラスのストーンエッジ@こだわりハチマキを超低乱数1(6.3%)
かくとうジュエル込みのきあいだまでH252D36バンギラスを砂嵐込みで確1
計算が合っていればこれで大丈夫なはず。

元々バンギラスにはタイマンから有利だけど後続も考慮してとことん防御方面を鍛えてみた。
先手のジュエルきあいだまでバンギラスを落とせればそのままドリュウズにも有利に戦える。
タスキとかヨプとかアーアーシラナイキコエナーイ

対ブルンゲル及びその他水全般、ヌケニン考慮でどくどく、一致火力のハイドロポンプと対バンギ&広範囲のきあいだまは確定。
あとはやはりアンコールか。雨にできればポンプで持っていけるかもしれないが先ずバンギが逃げるわな。
交代からローブシンとかマジヤメレ

妹の推薦図書購入封筒にゾロアークの小説版があったので自分が注文してみたw

今日も今からバイトなんだよぉーッ

もう防御特防20↑のニョロモで妥協だ。
他の部分も大体大丈夫だし。
あとは振り分けと構成か。技はバンギ意識でハイドロポンプ/きあいだま/アンコール/どくどく@かくとうジュエルとして、努力値どうするかな。
不一致ボルトくらいならば耐えられそうだし、HPと防御面に多く振り分けてみるか。

スザクハード

おかね9216のためにスザクを10回は倒したかな。

プラグインにバナー貼る為に色々格闘したけどうまくいかないな。
今度はテンプレートに貼って試してみるか。
けど今日はバイトなので今からはできないですorz

本業がちっとも進んでいないのは否めない。
Lv1の段階でステたおおよそ分かるポケモンはありがたいと同時に厄介でもある。

よめはぴ




テストも兼ねて貼ってみる。

有河先生はギャルゲヱの頃からファン。発売楽しみにしております。
みつは一目で惚れたぜ。黒髪ロングくんかくんか。
お金がなければ作るさ。買うさ。この気持ち、まさしく愛だ!

はぢめまして

FC2ではぢめての方はこんばんわ。
ばるとねと申す人間です。よろしくお願いします。

普段は「バルト音」というHNです。読みは同じです。さりげなくこの名前でようつべに動画があったりしますw
使い始めて7年以上が経過する上記のHN、愛着が沸いて変更できないので他のHNで動く際も読みは変えないと決めていたのですが、想像以上にまぬけていますね(汗

こっちはまぁ色々画像うpとかが楽なので、思い切り自分好みにカスタマイズしてみようと思います。
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR