アローラとパラオ往復

太平洋横断は楽しいな。

ハウがグズマを「さん」付けするの萌え。
ちょっとグラジオ君信用できない度ひとつ上がった。
ルチャブルはとても強かった。

英気を養う

発売日と発売日とイベント開始日が迫る。
とりあえず土曜日はVGしてからイベントとりかかろう。
そしてイベント終わったら銭湯入りにいこう。2ヶ月いってない。

結構楽しい

ワリオランド3。
昔友達の家で中途半端に遊んだだけだもんな。
真面目に攻略しようとするとマップ次の攻略マップをなかなか覚えられないからラスボスの元に足繁く通うハメになるんだけど。

テテフGXが2枚になったので真面目にポケカモチベを戻したい。

ねむみ

調子こいて休日を迎えると10時くらいまで寝てるの本当に良くないと思う。
けどやめられない。

なんとなく遊びたくなったのでワリオランド3をDL。
あと43円あればSFCに手を出せたんだけど。

この豚野郎

大会クソガバプレイするクソガバ野郎でした。いい加減学べよ。

たまに金沢市を歩くのも楽しいですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR