あそびまっくす

先週も来週も忙しいのでたぶんこれが最後の土日。
かーどげーむで遊ぶんだ明日は。

と、金沢駅に妹の描いた絵が飾られているのも明日までなので、それも見に行こう。ついでにいける。

プランb

省力化レイアウトの第二プラン考え中。
ツインタワーとか立体交差とかほしいものが多いなー……
新幹線も坂レールを入れて高低差をつけてみようかしら。

なんだかんだでイベントが終わると気が楽なんだよね。
あとカードぽちったよ。スプリットは見当たらんけど。

超スパヒ大戦

見てきたよ。ネタバレなんて気にしないよ。

飛彩関連の話1本で行けた気がするな、これ。

とりあえず買っとけ

週マガ、今週は買わざるを得なかった。
スクランとネギまがあると言われれば……ねえ。
袋とじだからね 仕方ないね

ついでにキュウレンオーの追加手足が発売したのでそれも買う羽目になった。
昨日ようやく作ったんだがな。

ぷれみ

オリオティス出してる状況で踏むようにやるかバカ。
たった1マナその時計を置いとくだけでどうにかなった気がする。

ぼくはビビリなのでシャカパチ続けられるだけでもミス起こすからやめろ(暴論)
慣れてるはずなんだけどなあ……

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR