ざ だーくさいど おぶ でぃめんしょんず

ようやく映画見てきた。
ネタバレは避けるけど相変わらずフィーリングで見るものだった。

ベテランになったキャスト陣の演技が洗練されてていいなあ。

チェインのお墓を立てるウラ

グッバイ猿とチェイン。
おかえりクリッターとサウサク。
そしてフルパワーディアボ。なおデステニードローと一緒に2枚ずつしかない模様。

D-HEROプッシュしてくれー!たのむー!
ついでにディスクガイも返せー!できるわけねーだろー!

サウサクははじめて当てたレアカードなのだ。エラッタもなしに帰ってきたことはそれなりに喜ぶのだ。

お悩み中

ムサ-Cを入手したのでディフォーマーのメインもエクストラもいじいじ。

現状エクストラ枠は
シューティング・クェーサー・ドラゴン
森羅の守護獣 牙王
氷結界の龍 トリシューラ
☆8シンクロ
月華龍 ブラック・ローズ
クリアウイング・シンクロ・ドラゴン
☆7シンクロ
☆6シンクロ
超重剣聖ムサ-C
TG ハイパー・ライブラリアン
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
虚空海竜リヴァイエール

8シンクロ枠埋まらないなーむー。たまに使い終わったブラロとスマホで作って中継点になったりするケースはあるし。

かおすえんぺらー

買ってきたはいいけど何で使おう。
真紅眼あたりがベターかねえ。
まあ持っておいて困ることはないでしょ強いし。

巷では結構売り切れ多発してるらしく。まあ入手するのめんどくさいからねえ……
Z/X応募者サービスのコードは友人にモンストは弟に。

モチベ上昇気味なんだけど

TRCとか決闘者の栄光とか決闘王の記憶とかモリモリ買ってるんだよなあ。
少しずつではあるけど。

とはいえブランク長いせいで追加パーツが色々足りてない感じ。
神縛りの塚とかオレイカルコスの結界とかミッシングソードとか銀龍の轟砲とか。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR