やりたいこと

片手でポケモンやって片手でTCGやって片手で艦これやりたい。
情報処理が追いつかないやつだ。

車検の間の待ち時間ポケモンで潰すしかないな。

なんとなく

コロシアム起動した。BGMが聴きたくなったんだ。

曲だけでしばらくプレイのモチベーション維持できるって凄いよなー。
しんちょうマグマラシとかようきデンリュウとかやる気のない性格め。おくびょうエンテイは半々。

じーえっくすばとるぶーすと

テテフ出ました。やったぜ。
リーリエは……もし出たら金策になってただろうなあ。皮算用。

プラレール打ち合わせ。設営3時間はちょっときつい。人手をくれ……

先が長い

とりあえずバッジ16個でシロガネ山開放したけど、このあとレッドまでが遠いのよなー。
エレブーとゴローンだけ集中的にレベルあげてレッドに備えようかしら。
まだVCからの移動も未対応だし。

ところでマスボをスイクンとライコウどっちに使おう。後者は出くわした。

ギリセー

なんとかラプラスに間に合った。
フスベあたりでようやくれいとうビーム覚えるのよな。

イーブイをどっちにするか。
多分エーフィのほうが正解……だと思う。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばるとね

Author:ばるとね
いつの間にやら20代に突入した元WCS石川ベスト4。
ポケモンとカードゲームとエロゲーと鉄道その他を愛するガチヲタ。
物事は狭く深くの精神でやり込むタイプ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR